iOS 4.3.1 アップデート

Apple は iOS 4 をアップデートし、iOS 4.3.1 としました。iTunes 経由でのアップデートが可能となっています。このアップデートでは機能向上と iOS 4.3 で生じた問題を修正するものとなっています。


iOS 4.3.1 ソフトウェア・アップデート

このアップデートでは、機能が向上し、問題が修正されています。以下はこのアップデートの内容の一部です。

・iPod touch(第四世代)で、時々グラフィックス表示に異常が生じる問題を修正
・一部の携帯電話ネットワークで起きるアクティベート及び接続に関する問題を修正
・Apple Digital AV アダプタ使用時に、一部のテレビの機種で画像にちらつきが生じる問題を修正
・一部のエンタープライズ Web サービスで起きる認証に関する問題を修正


このソフトウェア・アップデートと互換性のある製品:
・iPhone 4 (GSMモデル)
・iPhone 3GS
・iPad 2
・iPad
・iPod touch (第四世代)
・iPod touch (第三世代)

このアップデートには、以前の iOS ソフトウェア・アップデートで提供されたセキュリティコンテンツも含まれています。
詳しくは、次の Web サイトを参照してください:
http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocal=ja_JP


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す