Tweet ATOK 1.2.0 アップデート

ジャストシステムは iPhone 用 Twitter クライアント Tweet ATOK をアップデートし、Tweet ATOK 1.2.0 としました。このバージョンからついにツイートやユーザの検索ができるようになり、ATOK Pad for iPhone をインストールしているユーザは、広告がホームとリストに限定されて表示されるようになりました。


【バージョン 1.2.0】 2011年 4月 4日

○ツイートやユーザーの検索に対応しました。
・検索機能を追加しました。
・検索の保存/削除に対応しました。
・検索結果のタイムラインをタブに表示できるようになりました。
○広告表示を変更しました。
・画面外にスクロールできる位置に広告の表示を変更しました。
○「ATOK Pad for iPhone」と連携できるようになりました。
・ATOK Pad をインストールしている場合は、広告表示を「ホーム」と「リスト」に限定できるようになりました。
・タイムラインをATOK Pad のメモとして保存できるようになりました。
○皆様から@Tweet ATOK 宛てに寄せいただいたご意見・ご要望をもとに、以下の機能を追加・改良しました。
・タイムラインのギャップ取得機能を追加しました。
・iOS 標準と同じ配列の QWERTY キーボードが選べるようになりました。
・書きかけ保存のオン/オフ機能を追加しました。
・操作体系を整理しました。
○その他の不具合を改修しました。


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す