ATOK Pad for iPhone 2.0.0 アップデート

ジャストシステムは iPhone 用の日本語入力メモアプリ ATOK Pad for iPhone をアップデートし、バージョン 2.0.0 としました。iTunes 経由でアップデートできます。

2.0.0 は Evernote と連携し、メモを共有できるようになったそうです。また、メモの検索や漢字変換時の変換候補の表示方法が改善されるなどの機能向上もなされているようです。

【バージョン 2.0.0】2011年4月19日

メモ同期機能の追加
メモをEvernoteに同期できるようになりました。
ATOK Pad for Windowsを利用するとEvernote経由でメモを共有できるようになりました。
※メモの同期にはEvernoteのアカウントが必要です。
※メモの共有には、ATOK 2011 for Windowsと、ATOK Pad for Windows[ベータ4]が必要です。
※Ver.2.0.0からメモの1行目がタイトルとして扱われます。
メモ一覧画面の機能強化
メモの検索に対応しました。
手動以外にもタイトルや日時でメモを並べ替えできるようになりました。
候補表示の改善
英数字候補の半角/全角が区別できるようになりました。
iOS標準と同様に記号の候補を追加しました。


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す