PS3、システムソフトウェア 3.61

ソニー・コンピュータエンタテインメント ( SCE ) は、PLAYSTATION 3 の システムソフトウェア をアップデートし、バージョン 3.61 の公開を開始しました。今回のアップデートでは、不正アクセスされた問題で、セキュリティ対策の一環としてすべての PlaySation Network ユーザにパスワードを変更させるプロセスを追加したそうです。

現在はアップデートをしても PSN がメンテナンス中のため、PSN を利用することはできません。

システムソフトウェアアップデート情報

■ バージョン3.61で更新される主な機能

PlayStation®Networkに対する不正アクセスが確認されたため、セキュリティー対策の一環として、すべてのお客様にPlayStation®Networkのパスワードを変更していただくプロセスを追加しました。

バージョン3.61にアップデート後、初めてPlayStation®Networkにサインインするとき、パスワードの変更が必要となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください