HP TouchPad、7月1日より発売

HP は webOS を搭載したタブレット端末 HP TouchPad の発売を 7月1日 より開始するそうです。当初は Wi-Fi モデルのみで、16GB が 499.99ドル、32GB が 599.99ドル だそうです。

webOS のマルチタスクは iOS のとは違ってしっかりとしたものとなっていますので、かなり快適に利用ができるのは間違いないとは思いますけど、バッテリの持ちは相当気になりますよね。

また、OS が良くてもアプリがあってこそのものであることも間違いないですし、日本語環境がどうなるのかが一切アナウンスされていない現実を考えると、日本で使うにはちょっと厳しいかなって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください