Mac OS X LionでJedit Xは縦書き対応になるそうです!

アートマン弐壱が発売している Mac OS X 用テキストエディタ の Jedit X は、Mac OS X Lion において縦書きをサポートするそうです。OS レベルで縦書きに対応しているということで、Jedit X でも対応できるようになるんだそうです。

個人的には利用することはあまりないと思うんですが、縦書きがないとダメだ!っていうひともわりといらっしゃいます。縦書き派のひとには朗報ですよね。ちなみに、Mac OS X Lion 対応の Jedit X への既存ユーザのアップデートは無料だそうですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください