Twitter、プロモツイートを開始

Twitter 社は Twitter において、プロモツイートをひと目でわかりやすい場所に表示するようにするそうです。プロモツイートは、ユーザが登録する企業や団体、芸能人などからの重要な Tweet を直接ユーザのタイムラインにわかりやすく表示するものだそうです。

今後数週間でパートナー企業からのプロモツイートが表示されるようになるそうです。ただし、フォローしていないと表示されないので、勝手に表示される邪魔な感じではないので、そのあたりは良かったかなぁ、、と(^^;;

企業ですから収益を上げてもらうことも大事ですからね。それによってサービスが継続できるならプロモツイートも歓迎だよね。でも、できればこれよりも先に、公式の写真共有サービスを誰もが使えるようにして欲しいなぁと思います。


プロモツイートのお知らせ

皆さんは、気になるトピックや人に関する最新の情報を得るためにTwitterを使っていると思います。大好きな歌手やグループ、気になる企業や慈善団体をフォローする時、誰よりも先に特別なお知らせや限定情報・写真・ビデオなどを知ることができると期待しているはずです。


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す