PS3、システムソフトウェア 3.70

ソニー・コンピュータエンタテインメント ( SCE ) は、PLAYSTATION 3 の システムソフトウェア をアップデートし、バージョン 3.70 の公開を開始しました。

システムソフトウェアアップデート情報

バージョン3.70で更新される主な機能

PSP® (PlayStation®Portable) Remaster対応

PSP® Remasterに対応した機能を追加しました。
PSP® Remaster は、PSP®のタイトルをPS3®向けにカスタマイズした、PS3®専用の新しいタイトルシリーズです。
PSP® RemasterとPSP®のゲームのセーブデータ共有

PSP® RemasterのセーブデータはPSP®でも遊べます。PS3®で遊んだPSP® RemasterのセーブデータをPSP®にコピーして、外出先でも続きを楽しむことができます。

PSP® Remasterの設定を追加

PSP® Remasterソフトウェアを遊ぶための設定を追加しました。

セーブデータ自動アップロード

PlayStation®3規格ソフトウェアの更新されたセーブデータを、定期的に自動でオンラインストレージに保存できます。
この機能を使うには、PlayStation®Plusへの加入が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください