PS3、システムソフトウェア 3.70

ソニー・コンピュータエンタテインメント ( SCE ) は、PLAYSTATION 3 の システムソフトウェア をアップデートし、バージョン 3.70 の公開を開始しました。

システムソフトウェアアップデート情報

バージョン3.70で更新される主な機能

PSP® (PlayStation®Portable) Remaster対応

PSP® Remasterに対応した機能を追加しました。
PSP® Remaster は、PSP®のタイトルをPS3®向けにカスタマイズした、PS3®専用の新しいタイトルシリーズです。
PSP® RemasterとPSP®のゲームのセーブデータ共有

PSP® RemasterのセーブデータはPSP®でも遊べます。PS3®で遊んだPSP® RemasterのセーブデータをPSP®にコピーして、外出先でも続きを楽しむことができます。


PSP® Remasterの設定を追加

PSP® Remasterソフトウェアを遊ぶための設定を追加しました。


セーブデータ自動アップロード

PlayStation®3規格ソフトウェアの更新されたセーブデータを、定期的に自動でオンラインストレージに保存できます。
この機能を使うには、PlayStation®Plusへの加入が必要です。


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す