Firefox 7.0 beta 配布開始

Mozilla Foundation は Firefox の次期メジャーバージョンとなる Firefox 7.0 の ベータ版公開を開始しました。Mac OS X 版、Windows 版、Linux 版向けが公開されています。

ダウンロードサイト


このベータ版での変更点

この Firefox 最新ベータ版では、以下の変更が行われています。

・メモリ使用量 を大幅に削減しました。
・新しい レンダリングバックエンド を追加し、Windows 上で Canvas の処理を高速化しました。
・Firefox Sync 使用時に、ブックマークとパスワードの変更がほぼ瞬時に同期されるようになりました。
・text-overflow: ellipsis に対応しました。
・Web Timing 仕様 に対応しました。
・Firefox の今後のバージョンを改善するため、ユーザの皆さんがパフォーマンスデータを Mozilla へ送っていただける オプトインの仕組み を追加しました。これは アドオンをインストール することで有効化できます。
・安定性に関わる問題をいくつか修正しました。


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す