2012年のほぼ日手帳はWEEKSに決めた!

2012年の手帳は ほぼ日手帳 WEEKS に決めてしまいました。

現在の仕事の関係上どうしても鞄の中に最低限必要なツールを入れると、ほぼ日手帳のサイズが大きすぎてカバンがパンパンになってしまったし、大雑把なスケジュールは iPhone アプリ Tapcal で Googleカレンダー と同期させているので WEEKS くらいのスケジュール欄でも問題ないと判断し、来年は ほぼ日手帳 WEEKS で行こうかな、と(^^;;

また、キメテとなったのはパスポートサイズのカバーの存在ですね。正直、発表会で紹介されるのを見たとき、ビビっときました。これ大事ですね。理由じゃないんです。好きになったものの理由なんて後付はできても、根本的には「好きだから好き」なんですよね(笑) 直感です(笑)



ほぼ日手帳 WEEKS と決まれば、あとは手帳の色なんですが、今回のカラーラインナップの9色のうちならオレンジ色が好きなんですが、仕事で使うことを前提に、仕事の相手先の雰囲気でいうと、やはり黒かアイボリー。なら、アイボリーかなぁってことで、アイボリーに決定。

パスポートカバーは‥‥ げっ! 12600円 どうしようかなぁ(^^;;;


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す