書いたメモを保存できる! Boogie Board Ripが11月発売予定!?

電子メモパッドの Boogie Board に書いたデータを保存できるモデル Boogie Board Rip が 11月1日 くらいに発売されるそうです。気になる価格は 100ドル ほどと従来のシリーズよりも高くなっていますが、それでもデータ保存できるようになるのはスゴイです。

データは、なぜか PDF で保存されるそうです。あと、USB 端子経由で PC などに転送することができるようです。Mac でもサクっとつながってくれると嬉しいんだけど、どうなんだろう? 日本でもキングジムあたりが素早く出してくれると嬉しいんだけどなぁ。出してくれないなら Amazon あたりを使って買えるなら買ってもいいしね。とにかく、これは書いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください