iPhoneを発売するかもしれないauに期待すること

Apple の次期 iPhone ( iPhone 5 ) を au からも発売するのではないかという報道がなされ、市場は歓迎ムード。個人的にもソフトバンクモバイル以外からも発売されるというのは選択肢としてはいいと思います。

が、Apple 、KDDI からも正式なコメントがないためあくまでもウワサです。

個人的には au から iPhone が発売されると、au = muisc っていうイメージがあるもので、期待したいのは SME ( SONY ) の iTunes Store への加入なんです。LISMO では SME の曲が買えて、iTunes Store では買えないっていうのは au としてはユーザに失礼でしょう。au には頑張って SME を口説いてもらって、iTunes Store でも SME の曲が買えるようにして欲しいし、SME にとっては販路が広がるのは絶対にいまの音楽業界の事情を考えればプラスになると思うんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください