『おおきく振りかぶって(17)』ひぐちアサ

おおきく振りかぶって(17) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ
4063107760

『 おおきく振りかぶって 』の最新刊! 17巻が出ました。まだまだあの夏は終わってません! って感じです。残念ながら負けてしまった西浦高校は、秋に向けて向かっているわけですが、榛名らの武蔵野高校は準々決勝、準決勝と戦っています。ここにきて榛名のイメージ変わったなぁって感じですけど、榛名は相変わらずぶっきら棒ですね(笑)

で、こうやって西浦がメインの話が続いているわけなんですけど、なにが悲しいって、栄口くんの活躍どころかコマにすら載ってこない(笑) 西浦のメンバーだと、三橋や阿部ですら出番が少ないんだから当然のこと田島や花井も少ない。となると、、、栄口くんは、いた?って感じ。今回は沖のほうがたくさん出てたもんなぁ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください