ATOK for Android 1.0.4 アップデート

ジャストシステムは Android 端末向け ATOK をアップデートし、ATOK for Android 1.0.4 としました。このアップデートではマルチタッチに対応し、ONにするとQWERTYキーボードで文字キーの同時押しが有効になるなどの改良や修正などが行われています。

更新情報

このバージョンの新機能:

1.[2011/09/28 バージョン 1.0.4]
2.・[ATOKの設定]に以下の項目を追加しました。
3.-[入力補助][マルチタッチ]
4.※ONに設定するとQWERTYキーボードで文字キーの同時押しが有効になります。
5.(高速で入力した際のキーの取りこぼしを軽減します。)
6.また、シフトキーを押しながら文字キーを押すことで大文字を入力できます。
7.※Android 2.2以降のマルチタッチに対応した端末でのみ機能します。
8.-[入力補助][英字キーフリック]
9.※フリック入力の英字テンキーで右フリックに割り当てる文字を設定できます。
10.・カナ英数候補に「/」区切りの日付候補を追加しました。
11.※その他調整を行いました。
12.・ローマ字入力の組み合わせを追加しました。
13.※「DW+?」「Q+?」「WH+?」など。
14.以下の現象を回避・改善します。
15.・絵文字/顔文字/記号パネルのカテゴリ文字が小さすぎる場合がある
16.・ATOKダイレクト for マッシュルームの履歴に同じアイコンが複数表示される場合がある


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す