どこでもJedit Rev.1.05

アートマン弐壱 は Mac OS X 用テキストエディタ Jedit X Rev.2 をメーラーなど様々なアプリのなかで利用出来るようにするためのアプリ「 どこでも Jedit 」をアップデートし、どこでも Jedit Rev.1.05 の配布を開始しました。利用には Mac OS X 10.5 以降、Jedit Rev.2.20 以降が必要となります。

Rev.1.05 (2011.11.11)

仕様改良
・Mac AppStore 版 Jedit X Standard、Jedit X Plus のもとでも動作するようになりました。

バグ修正
・テキストを Jeidt X から書き戻すときに「保存」ダイアログになってしまい、書き戻せないときがあるという不具合を解消した。
・Mac OS X 10.7 (Lion)で、トラックパッドの3本指のダブルタップで「どこでも Jedit」が起動してしまうという不具合を解消した。
・Mac OS X 10.7 (Lion)で、TextEdit と Safari の選択データの取り込み、書き戻しができないという不具合を解消した。
・ユニバーサルアクセスでエラーが発生しても「どこでも Jedit」 が起動できるようにした。


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す