Firefox 9.0 beta 配布開始

Mozilla Foundation は Firefox の次期メジャーバージョンとなる Firefox 9.0 の ベータ版 の公開を開始しました。Mac OS X 版、Windows 版、Linux 版向けが公開されています。

このベータ版では Mac OS X Lion に対応しています。2本指によるスワイプなどに対応しています。

この Firefox 最新ベータ版では、以下の変更が行われています。

・型推論 を追加し、JavaScript のパフォーマンスを劇的に向上させました。
・Mac OS X Lion でのテーマ統合を改善しました。
・Mac OS X Lion で 2 本指スワイプナビゲーションを追加しました。
・JavaScript を通じた Do Not Track 設定の確認 が可能になりました。
・CSS font-stretch プロパティ に対応しました。
・CSS text-overflow プロパティ の対応を改善しました。
・HTML5、MathML、CSS などの標準対応を改善しました。
・いくつかの安定性に関わる問題を修正しました。


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す