『がらくた屋まん太』Jコミで読める件

どうにも思い出せないんだけど、この年始に、なぜか『がらくた屋まん太』が猛烈に読みたくなった。『がらくた屋まん太』というのは能田達規センセイのSFコメディーな漫画なんです。もう20年も前の作品ってことになるんですが、これ、実家にあるんですよね。さすがに実家に取りに帰っては面倒くさいので電子書籍でないもんかいなって思って検索したら、、

Jコミでウェブ掲載されていました(笑)

http://www.j-comi.jp/book/comic/4361

もうひとつ思い出せないのが、この漫画をどうして知ったのかってこと。掲載していた月刊アスキーコミックは買ってなかったしなぁ。ま、経緯はどうであれ、めちゃくちゃハマッた漫画です。よかったら読んでみて下さいね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください