ゲーマガ、休刊

ゲーム雑誌『ゲーマガ』が3月30日号をもって休刊することになったそうです。『ゲーマガ』自体はほとんど読んだことがないんですけど、前身となったのが『Beep』はそれなり読んでましたし、『Beep』から『ゲーマガ』に至るまでの『ドリマガ』や『BEEP!メガドライブ』なんかは、よく読んでましたね。

もはやゲームの情報も攻略も雑誌からよりインターネットからという流れになっていますから、ゲーム専門の雑誌というのは残念ですけどしかたのない運命なのかも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください