ついに! 『逆転裁判5』制作発表!

カプコンは逆転裁判シリーズの最新作となる『 逆転裁判5 』の制作が決定になったと発表。ただし、対応ハード、発売日などの情報は未定。また、主人公が成歩堂龍一となるのかオドロキ君となるのか、はたまた新しい主人公になるのかは、これからの情報次第となりそうです。

個人的には成歩堂龍一でやってほしい。オドロキ君はオドロキ君で面白かったけど、やっぱり成歩堂龍一でないと調子が狂っちゃうよね。いま頭の中では、トノサマンのテーマが流れてるよ(笑)

YouTube で、こんなのがあったから貼っておこう(笑)

それにしても『 逆転裁判5 』は楽しみです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください