『ONE PIECE (65)』尾田栄一郎

ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
4088703677

ワンピース最新刊となる 65巻 が発売しておりました。

ウソップのセリフ

「まいった‥‥ おれも衰えたな
 昔はもっとウソをブチかましたもんなのに‥‥
 今やそれができちまう!!!」

ウソップってたまにカッコよくなるよな(笑) あと、チョッパーのセリフにもグッとくる。

「おれ ルフィの役に立つ怪物になりてェ!!」

いやぁ、船長を信じる一味の力は2年も前のあの時より数段もアップしていることが伺えて、これからの冒険が本当に楽しみに感じるよ。

でもね、

基本的に新魚人海賊団っていうのは強くないっていうことがあって、そのなかで戦闘を盛り上げるには外部要因がいるっていうか、なにかと説明的というか、単純に勝った負けたというような勝負ではないため、戦闘中のセリフが多くなって「つまらん」っていう感じを受けたのも事実なんだなぁ(^^;;;

まぁ、ながくやってりゃそういう巻もあるわなぁ(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください