PS3、システムソフトウェア 4.10

ソニー・コンピュータエンタテインメント ( SCE ) は、PlayStation 3 ( PS3 ) の システムソフトウェア をアップデートし、バージョン 4.10 の公開を開始しました。日付と時刻の設定がインターネット経由で自動的に設定されるようになります。いままでなかったのが不思議な機能で、これで時間がずれても Sony Enterrainment Network に接続し時間を合してくれます。

また、ネットブラウザもレンダリングエンジンを替えたようで、表示機能が改善されているようです。元々は NetFront 系のオリジナルエンジンでしたが、WebKit 系のものとなりました。選択だと思います。

システムソフトウェアアップデート

バージョン4.0で更新される主な機能

設定
[設定]>[日付と時刻設定]に[自動設定]を追加しました。
>詳しい情報を見る

ネットワーク

インターネットブラウザーの表示機能を改善しました。
>詳しい情報を見る

■ バージョン4.10で更新されるその他の機能

「PlayStation®Network アカウント」の名称を「Sony Entertainment Network アカウント」に変更しました。
PlayStation®Network へのサインインには、今までお使いのサインインID とパスワードを引き続きお使いいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください