PS3、システムソフトウェア 4.10

ソニー・コンピュータエンタテインメント ( SCE ) は、PlayStation 3 ( PS3 ) の システムソフトウェア をアップデートし、バージョン 4.10 の公開を開始しました。日付と時刻の設定がインターネット経由で自動的に設定されるようになります。いままでなかったのが不思議な機能で、これで時間がずれても Sony Enterrainment Network に接続し時間を合してくれます。

また、ネットブラウザもレンダリングエンジンを替えたようで、表示機能が改善されているようです。元々は NetFront 系のオリジナルエンジンでしたが、WebKit 系のものとなりました。選択だと思います。

システムソフトウェアアップデート

バージョン4.0で更新される主な機能

設定
[設定]>[日付と時刻設定]に[自動設定]を追加しました。
>詳しい情報を見る

ネットワーク

インターネットブラウザーの表示機能を改善しました。
>詳しい情報を見る


■ バージョン4.10で更新されるその他の機能

「PlayStation®Network アカウント」の名称を「Sony Entertainment Network アカウント」に変更しました。
PlayStation®Network へのサインインには、今までお使いのサインインID とパスワードを引き続きお使いいただけます。


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す