Twitter、国内企業向けのブランドページを開始

Twitter は国内企業向けのプログラムとして「プロフィールページ」と「ブランドページ」の提供を開始しました。プロフィールページではヘッダー部に企業ロゴが使用できたり、タイムラインの上部に指定したツイートを表示できたりするそうです。また、ブランドページはそのブランドの競合他社のバナー広告が表示されなくなり、自社のブランドを強くアピールできるそうです。

4月2日時点では、NTTドコモローソンワーナーエンタテイメントの3社がブランドページを開始したそうです。ソフトバンクのほうが早いのかなって思ったらNTTドコモが先だったのは、なんとなく意外だった(笑)

Twitter ブログ 「ブランドページ」が始まりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください