任天堂 ニンテンドー3DS LL を発表

任天堂は ニンテンドー3DS の画面などを大きくしたサイズバリエーション ニンテンドー3DS LL を発表。7月28日より 18900円 で発売するそうです。まずはホワイト、シルバー×ブラック、レッド×ブラックの3つのカラーが用意されるようです。

画面サイズは 3DS が 3.53インチ で、3DS LL が4.88インチ と画面比で 90% も大きくなっています。また、それにあわせて本体のサイズもひとまわり大きくなっているので、バッテリーも若干大きなものを搭載してあるのでプレイ時間も 3DS より少し長くなっています。ただ質量も増えているので 235g から 336g ということで重たさは感じると思います。

1.9倍大画面のニンテンドー3DS
「ニンテンドー3DS LL」7月28日に発売

ACアダプタと専用充電台は別売となっているようです。充電台はともかくとしてもACアダプタも?って思うんですけど、でも、100均とかでUSBにつなぐ充電ケーブルとかも売っているので、まぁ、問題ないですかね(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください