任天堂 ニンテンドー3DS LL を発表

任天堂は ニンテンドー3DS の画面などを大きくしたサイズバリエーション ニンテンドー3DS LL を発表。7月28日より 18900円 で発売するそうです。まずはホワイト、シルバー×ブラック、レッド×ブラックの3つのカラーが用意されるようです。


画面サイズは 3DS が 3.53インチ で、3DS LL が4.88インチ と画面比で 90% も大きくなっています。また、それにあわせて本体のサイズもひとまわり大きくなっているので、バッテリーも若干大きなものを搭載してあるのでプレイ時間も 3DS より少し長くなっています。ただ質量も増えているので 235g から 336g ということで重たさは感じると思います。

1.9倍大画面のニンテンドー3DS
「ニンテンドー3DS LL」7月28日に発売





ACアダプタと専用充電台は別売となっているようです。充電台はともかくとしてもACアダプタも?って思うんですけど、でも、100均とかでUSBにつなぐ充電ケーブルとかも売っているので、まぁ、問題ないですかね(笑)

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す