『ONE PIECE (67)』尾田栄一郎

ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
4088704762

ワンピース最新刊の 67巻 です。トラファルガー・ローのファンの皆様、お待たせしました。彼の活躍が見れますよ! でも、たしぎのファンには憎っくきローとなっちゃいましたけどね(^^;;

いまのところパンクハザード編はちょっとゴチャっとしてて、よーっく読まないといけないんだけど、雰囲気としてスリラーバーク編に似てる?感じかな。ギャグが中心の展開でもあるしね。まぁ、ちょっとだれ気味(^^;; いつもそうだけど、1巻1巻を通してパンクハザード編すべて読み終えたときにはすっきりとして楽しかったと思えるからいいんだけどね(笑)

そして巻末には映画『 ONE PIECE FILM Z 』の情報も載ってるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください