本日、ほぼ日手帳2013の発表です

本日19日11時から有楽町、17時から天神ロフトでほぼ日手帳2013の発表会。手帳は8月31日まで展示しています。また19日限定で、歴代の公式ガイドブックに登場したツワモノユーザーの手帳も展示します。どちらも必見です!(とみ) http://t.co/SR450vyw
@1101complus
ほぼ日刊イトイ新聞


まもなく 2013年度版 の「ほぼ日手帳」が発表されます。

2012年度から「ほぼ日手帳 WEEKS」を使っているんですけど、これが結構快適なんですよね。2013年もこれでいくつもりなんですけど、でも、オリジナルの「ほぼ日手帳」も気になるところ。

さて、11時からロフト有楽町店で発表です。楽しみ。

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す