OS X Mountain Lion 10.8.1 アップデート!!

Apple が OS X Mountailn Lion をアップデートし、OS X 10.8.1 としました。ソフトウェアアップデートでアップデートできます。このアップデートでオペレーティングシステムの一般的な問題の修正がなされています。

アップデートは、すべての Lion ユーザに推奨とのことです。

OS X アップデート 10.8.1

10.8.1 アップデートをすべての OS X Mountain Lion ユーザに推奨します。
このアップデートではオペレーティングシステムの一般的な問題が修正されており、適用することによりお使いの Mac の安定性と互換性が向上します。

10.8.1 アップデートでは、ほかにも以下の問題が修正されています:

・移行アシスタントが予期せず終了する原因となる問題を修正
・”メール”で Microsoft Exchange サーバに接続する際の互換性を修正
・Thunderbolt ディスプレイでオーディオを再生する際の問題を修正
・iMessage でメッセージを送信できない原因となる問題を修正
・ロングネームで SMB サーバに接続する際の問題を修正
・拼音入力の使用中にシステムが応答しなくなる原因となる問題を修正


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す