iPadの皮脂汚れを除去するコロコロがキングジムから発売

KINGJIM が iPad などのタブレット端末のタッチパネルについた皮脂汚れを除去するクリーナー iコロコロ を 9月28日 から発売するそうです。本体価格は 1260円 で、スペアのテープは 525円 だそうです。iPad の液晶についてしまった皮脂汚れって、スマートフォンなどの画面と違って大きいので布のクリーナーを使うと手間がかかる。その点これならコロコロってするだけだもんね(笑) いいね、これ。

タブレット端末専用タッチパネルクリーナー「iコロコロ」発売

 タッチパネルクリーナー「iコロコロ」は新開発の粘着式クリーナーで、タッチパネルの皮脂汚れを吸着させて取り除く、今までになかったタブレット端末専用の粘着式タッチパネルクリーナーです。

 「iコロコロ」は「コロコロ®」でおなじみの粘着式クリーナーを展開する株式会社ニトムズと共同開発した製品です。新開発の粘着剤がタッチパネルに付着した皮脂汚れを強力に吸着し取り除きます。粘着剤は、時間の経過と共に粘着層内に皮脂油を取り込む構造になっているため、1周で約40回程度、テープ1個で約500回程度のクリーニングが可能です。



RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す