『ONE PIECE総集編 17TH LOG ”SABAODY”』

ONE PIECE 総集編 THE 17TH LOG (ONE PIECE 総集編)
尾田 栄一郎
4081110522

漫画ワンピースの総集編『 ONE PIECE総集編 THE 17TH LOG ”SABAODY” 』です。

スリラーバークをあとにした麦わらの一味はついにレッドラインに到達し、グランドラインの後半の海「新世界」の手前までたどり着く。だが、レッドラインに阻まれ行き方がわからない。そんな時に出会ったケイミーとパッパグに誘われるように、一味はとんでもない事件を起こしてしまうことに‥‥

このログも見せ場が多いですね。個人的には天竜人をぶっ飛ばしてしまうとこなんて、サイコーに好きですね。あと、個性的なキャラもたくさん登場しますが、なんといってもトラファルガー・ローとボア・ハンコックですねぇ( 個人的にw )。

さてさて、次号 18th LOG は 10月12日 です。監獄インペルダウンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください