『モンスターハンター3G HD Ver.』発表

カプコンは Wii U の発売日にあわせて『 モンスターハンター 3G HD Ver. 』を発売することを発表しました。HD 対応の綺麗な映像でゲームを楽しめるだけではなく、3DS とのセーブデータの共有が出来るようになっています。

また、Wii U 同士の場合はインターネット経由で協力してしてゲームが遊べるようになっていますし、Wii U と 3DS とでも協力して遊べるようになっているとのことです。

こうなってくると、MH4 も同じように Wii U でも HD Ver. として発売するなんてことになりそうな予感がしてきますよね。いやぁ、楽しみだなぁ。って、とりあえず Wii U は様子見だったのになぁ(^^;;

20120917-175501.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください