Apple、iOS 6の配信を開始

Apple が iOS の最新バージョンとなる iOS 6 の配信を開始しました。iOS 6 は iPhone 4S/4/3GS、第4世代・第5世代の iPod touch、第2世代、第3世代の iPad が対象となっています。

とりあえずインストールしてみましたが、体感的にも OS 全体の動作が遅くなったという感じはありませんし、心配されていた新しい地図アプリもあんまし問題ないと思う。ストリートビュー自体も、そもそも個人的には Mac ではともかく iPhone ではあまり使ってなかったので、地図はシンプルでも問題ありません。車の移動なんかだと MapFan を使ってるしね(^^;

使い勝手などはおいおい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください