小室氏がツイート。iTunesでSONYの曲が買えるように!?

Twitter 上において 小室哲哉氏 ( @Tetsuya_Komuro ) が SME ( SONY MUSIC ) の知り合いから iTunes Store において SONY の楽曲の購入が実現するかもって聞いたみたいです。小室哲哉氏によると、小室哲哉氏の誕生日頃( 11月末 )か年末か‥‥

とあるSONY MUSICの人から、以前僕が切望していた、iMSでのSONY楽曲の購入が実現するかも、、と。誕生日ころかなぁ?年末かなぁ?早く、君に会えてとか、ポチッとiMSで、買えるといいな。前回もツイったとき、待望者多かったから、もし、だったら嬉しいです、よね?
@Tetsuya_Komuro
Tetsuya Komuro


これが実際の話しだったらスッゴイ嬉しいんですけどねー。で、そうなったら、まずは TMネットワーク の曲を真っ先に買うわ。あー、っていうかソロの曲って買ってないので、それでもいいかな(^^


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す