ほぼ日手帳WEEKS オリーブが2013年のお供になります

2013年、来年の手帳も「ほぼ日手帳WEEKS」に決めて、ほぼ日ストアで注文をしていたわけなんですが、届きました。今年は WEEKS の色もたくさんあり悩んだ‥‥ っていうのはウソで一目見てオリーブが気に入っていたので即決注文でした。

WEEKS を裸のままで使うもよし、去年買って今年フルで使っている PASSPORT を被せてもよし。WEEKS の魅力はフットワーク。カバンにサッと放り込んで仕事へ、遊びへ。予定がころころ変わるのでスケジュールは iPhone で TapCal に任せているけど、パッと書き留めないといけないときとかこれがないと困ります。

来年も使うのが楽しみなんですが、いまは 2012年度版 WEEKS が頑張ってくれております。あと少しヨロシクなのだ(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください