SONY系アーティストの楽曲がついにiTuensで買えちゃえます!


ついに iTunes Store で SME ( ソニー・ミュージックエンターテイメント ) の楽曲が買えるようになりました。ユニコーン、ラルクアンシエル、いきものがかり、西野カナなどなど、まったく問題なく買えちゃいます。これは誰にとっても嬉しいことなんじゃないかなぁーと思いつつも、道のりの長さにようやくって感じはしますね。もっと早くやってればもっとたくさん売れた曲はあっただろうに‥‥ とも。

まぁ、でもとにかくありがたいです。そして、小室哲哉氏の喜びの声を紹介して、そして感謝します。

SONY MUSICのアーティストの皆さん!小室もときどき、お役に立てる事ありますよー。RT RT、で楽しみにしている方に教えてあげてください。あとWEB NEWSのかたひろってくださいね。それではavexに僕は戻りまーす。
@Tetsuya_Komuro
Tetsuya Komuro

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す