『ONE PIECE (68)』尾田栄一郎

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
4088705319

ワンピースの最新刊。68巻でございます。正直、キャラがごちゃついていて読むのが大変なワケなので、ちょいと気合入れて読んでくださいましね。で、しかもトラファルガー・ローの活躍を期待できると思ったら‥‥

すぐに負け(笑)

な〜に〜やっちまったなぁ〜(古ww )って感じで期待した分ガッカリなローさんでした。パンクハザード編は前回も書きましたがちょっと悪ふざけが多いかもしれない。ダレて面白くなくなる前に、ササッとマスターをやっつけちゃってくださいよ。次回以降に期待です!!

でも面白かったけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください