Apple、iOS 6をiOS 6.0.2にアップデート

Apple は iOS 6 をアップデートし、iOS 6.0.2 としました。このアップデートにより Wi-Fi に影響を与える問題を修正しているそうです。個人的には Wi-Fi に関する問題の修正よりも、au のパケ詰まりをなんとかしてほしいって思っている今日このごろです‥‥(>_< ソフトウェアアップデートでアップデートできますよ(^^

このアップデートを適用すると、機能が向上し、問題が修正されます。主な機能向上は以下の通りです:

・Wi-Fiに影響を与える問題を修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください