早く使いてぇ! iOS 7 発表!

Apple は iOS の次期バージョンとなる iOS 7 を発表。iCloud とより連携した機能や AirDrop などの機能もさることながら、大きな意味で変化したデザインが早く使いたいと思わせるものになっています。

iOS 7

個人的には Control Center は気に入りました。いつでも Wi-Fi の ON/OFF が選択できたり、ライトや電卓が素早く使えます。au Wi-FI SPOT が特別ではありませんが、繋がっても遅くて使い物にならない Wi-Fi SPOT が多いので、いちいち Wi-Fi の ON/OFF を設定画面で行うのは面倒でしたから、これはありがたい。

パケ詰まりの時の、機内モードの ON/OFF も Control Center で対応できるのもいいですね。

また、OS X Mavericks も対応する予定の iCloud Keychain も嬉しいですね。これでパスワードを忘れても安心かも(笑) って、ある意味ではヤバイものでもあるんだろうけどね(^^;;

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す