Instagramの写真がブログに貼れるようになりました

Instagram に投稿した写真や動画をブログに貼って表示するための機能が追加されていました。ウェブサイトの右側にある共有ボタンをクリックすれば埋め込みコードが表示されるので、それをコピペすればいいだけなんですよね。

ウェブサイトの共有ボタンをクリックして

インスタグラム

表示されたコードを、ブログに貼るだけ!

インスタグラム

というわけで、早速、ボクの Instagram の写真を貼ってみた。


簡単だなぁ。

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す