Instagramの写真がブログに貼れるようになりました

Instagram に投稿した写真や動画をブログに貼って表示するための機能が追加されていました。ウェブサイトの右側にある共有ボタンをクリックすれば埋め込みコードが表示されるので、それをコピペすればいいだけなんですよね。

ウェブサイトの共有ボタンをクリックして

インスタグラム

表示されたコードを、ブログに貼るだけ!

インスタグラム

というわけで、早速、ボクの Instagram の写真を貼ってみた。


簡単だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください