iCloudもMavericks時代にはiOS 7ライクなデザインになるのね

近々 iCloud.com のデザインが iOS 7 ライクになるってことで、すでに betaサイト では利用できるのだそうで、YouTube なんかで動画も出回っています。ボクも早く使ってみたいですね。

iCloud ニューデザイン

で、動画なんかを見てると思うのが、利用している Mac とか回線速度はどんなもんなのかなぁとか想像したりしてしまいます。あと、米国で使うのならサーバーが近くて速いけど、日本だと結局遅いのかなぁ?とかとか、そういうのを考えると、やっぱ早く使いたいなぁと思うわけです。

OS X Mavericks がリリースされるころにはちゃんと使えるだろうから、早く来い来い Mavericks !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください