ニンテンドー2DSってありかも!?

任天堂は 3DSファミリー と称して、ニンテンドー3DS / 3DS LL に次ぐ新製品 ニンテンドー2DS ( Nintendo 2DS ) を発表しました。従来の折りたたみの形式ではなく、ストレートな筐体。そして 3DS の最大の特徴である 3D 表示機能をなくした 3DSファミリー となっています。それ以外の変更点はないため、すべての 3DS ゲームやサービスは利用できるようになっているそうです。

Nintendo 2DS

任天堂のプロモーション動画を見ると、ストレート端末は持ちやすそうなのです。これもしかしたらモンハンするときって、案外いいのかもって思えてきてます。モンハン4も 3D 表示のプレイが出来ないのは残念ですが、15〜20分くらい 3D をやってるだけでも、目が疲れてくるから結局 2D に戻すからね。それなら持ちやすさ優先にしたほうがいいもんね。まぁ、持ちやすそうっていうだけで、持ちにくいかもしれないけど、ちょっと楽しみ。。。。

って、あー、これ日本で売るかどうかわかんないんだ(笑) 北米での発売が 10月12日 って発表はあるけど、日本では未定でした^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください