iPhone 5s と iPhone 5c が発表! 9月20日から発売開始!

Apple は Apple Special Event のなかで、新しい iPhone 、iPhone 5S と iPhone 5c を発表し、共に 9月20日 から発売を開始するとのことです。また、今回から ソフトバンク、au に加えて NTTドコモ からも発売することが発表されました。

iphone5s

iPhone 5s の最大の Touch ID と呼ばれる指紋センサーが付いたこと。また、搭載される CPU の A7 は、64bit で、それをサポートする M7 というモーションコプロセッサにより、最大で従来比 2倍 の性能を引き出すそうです。

またカメラ機能も進化しており、スローモーション撮影や連写モードなども搭載しているようです。

今回から新たに 3色 となり、シルバー、ゴールド、ブラックが用意されています。16GB、32GB、64GB のモデルがあります。

iphone5c

iPhone 5c は基本的な性能は iPhone 5 と同様のようですが、最大の特徴はポリカーボネートを使った 5色 のカラー展開。グリーン、イエロー、ブルー、ホワイト、ピンク。そして、それの色をより楽しむための専用ケース。カラフル、そのものです。

16GB、32GB のモデルが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください