ワコムのBambooPadって便利なんじゃないか?

ペンタブレットでお馴染みの Wacom が、Mac / PC 向けの入力機器の新製品となる Bamboo Pad を発表しました。ペンタブにもなるし、マルチタッチパッドにもなるしで、これ、すんげー理想的じゃないですか? 少なくともボクはひかれちゃってますね(^^;;;

ワコム

普段は、Apple Wireless Keyboard と Magic TrackPad の組み合わせで利用しているんですが、絵を描くときは Wacom のペンタブを利用しているんです。Magic TrackPad とペンタブが1つで済むって思えば、結構便利だと思うんですよね。

ワコム バンブー パッド

Bamboo Pad はワイヤレスタイプと USB 接続タイプの2つがあります。そして、ワイヤレスタイプは 4色 も色が選べるようになっているんです。個人的にはオレンジを出して欲しかったけど‥‥。とにかく、いい感じなんですよねぇ。

YouTube でアップされている Review を見てると、反応も悪くない感じですし。これなら今の環境を変えて、これをしても問題ないような気がしてきた。問題は今月使い過ぎたので金銭面くらいかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください