ワコムのBambooPadって便利なんじゃないか?

ペンタブレットでお馴染みの Wacom が、Mac / PC 向けの入力機器の新製品となる Bamboo Pad を発表しました。ペンタブにもなるし、マルチタッチパッドにもなるしで、これ、すんげー理想的じゃないですか? 少なくともボクはひかれちゃってますね(^^;;;

ワコム

普段は、Apple Wireless Keyboard と Magic TrackPad の組み合わせで利用しているんですが、絵を描くときは Wacom のペンタブを利用しているんです。Magic TrackPad とペンタブが1つで済むって思えば、結構便利だと思うんですよね。

ワコム バンブー パッド
Bamboo Pad はワイヤレスタイプと USB 接続タイプの2つがあります。そして、ワイヤレスタイプは 4色 も色が選べるようになっているんです。個人的にはオレンジを出して欲しかったけど‥‥。とにかく、いい感じなんですよねぇ。




YouTube でアップされている Review を見てると、反応も悪くない感じですし。これなら今の環境を変えて、これをしても問題ないような気がしてきた。問題は今月使い過ぎたので金銭面くらいかな(笑)




RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す