KINGJIMのクリップ専用プリンタ、ココドリが気になる!

KINGJIM が PC の画面の印刷したい部分を簡単に印刷しちゃう ココドリ を 1月31日 から発売するそうです。クリップ専用プリンタってことで、専用のソフトを使って、画面の一部やテキストをささっと選んで印刷します。スクラップをするって感じのものですかねぇ。

キングジム
印刷されたものは、手帳に挟んだり、ノートに貼ったりといろいろ出来ます。印刷用の用紙は、感熱ロール紙で、メモタイプと付箋タイプです。75mm幅の4メートルっていうのは少し短いような気もするけど、まぁ、この商品の使い方を考えると、こんなもんですかね(^^;;

coco_10
欲しいなぁって思うんですけど、これ、Windows のみの対応なんですね。残念。Mac に対応して欲しいっていうよりも、iOS や Android のほうが利用価値が上がりそうだって思ったんで、どちらかというと iOS ( つーか、iPhone だね ) に対応して欲しいです。

ただ、個人的には LITTLE PRINTER ってのが、さらに気になっているので、やっぱ買うならこっちになるかもしれませんねぇ(^^;;;



RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す