SkyDriveはOneDriveへ

Microsoft の SkyDrive は OneDrive へと名称変更することになったそうです。一応、Windows 8.1 を使っているので、SkyDrive はそれなりにシームレスに使えるので使ってますけど、やっぱり DropBox が便利なので、メインとしては使ってないですかねぇ。

The Official Microsoft Japan Blog

OneDrive ですべてのデータを 1 か所に

皆さん、こんにちは。オンラインストレージサービス「SkyDrive」について、本社ブログに最新情報がポストされました。以下はその日本語訳です。

もうすぐ、SkyDrive は OneDrive に生まれ変わります。

OneDrive_logo.png-300x0

SkyDrive のような人気サービスの名前を変えるのは容易ではありませんでしたが、新しい OneDrive という名前は、お客様に提供できる価値と私たちの将来のビジョンを一番よく表現していると考えています。

そのビジョンには、一生のうちにたくさんのデバイスを使うお客様も、大切なデータは 1か所に保存したいということを反映しています。写真や動画、ドキュメントもすべて、1 か所に。いつも使うデバイス間でもシームレスにつながっている場所、それが OneDrive です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください