Twitterのウェブ版がNEWデザインに!!

Twitterのウェブブラウザ版のデザインが一部ユーザから変更になっていたんですが、ついにすべてのユーザのデザインが新しいものに変更されました。ちょっとナビゲーションバーが横に間延びしたような感じになったので、少々使いにくいなぁっていう感じもしないではないんだけど、とりあえず全体の雰囲気は気に入ってますねぇ。

yu_twitternew

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す