KINGSOFT Office for iOS 3.0

キングソフトの KINGSOFT Office for iOS の バージョン 3.0 を試してみました。Excel や WORD のファイルを閲覧するのはもってこいだなぁって思いましたが、表計算の Spreadsheets は残念ながら Excel のファイルの編集や新規作成ができないんです。編集できたらよかったのに(^^;;

キングソフト

WORD のファイルが読み書きできる Writer も、ちょっと惜しいなぁって思うところはあるものの、こちらは読み書きができるので、それなりに使えそうです。

いずれにしても、このアプリが無料だっていうのがいいですね。

KINGSOFT Japan Inc.
posted with iTunesLinker at 14.03.13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください