Microsoft、ついにiPad版Officeを発表。ただし日本では配信なし!!???

Microsoft は、ついに iPad 版の Microsoft Office を発表しました。iPad で、Word、Excel、PowerPoint が使えるようになりました。App Store からダウンロードした Office アプリは、それだけで文書の閲覧などはできるそうですが、新規作成や編集には Office 365 への加入が必要になるとのこと。

Excel for iPad

まずはビューワーとしても、ちゃんとExcelのデータを表示してくれるなら、それだけで使える!っていうことになるんだけど、Office 365 に加入さえすれば、編集も出来るっていうのは嬉しい。



本日より配信は開始するそうですが、日本は‥‥ 配信なし あれ?(^^;;; 日本マイクロソフトは、Office に関してはこういうことをよくやるというか、日本市場だけ iPhone 版の Office も( たしか )出してないもんなぁ‥‥

はよ、出してよ(^^;;;

って、あれ? iPhone版はダウンロード出来てました^^; ゴメンナサイ^^; 

https://itunes.apple.com/jp/app/microsoft-office-mobile/id541164041?mt=8

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す