あのBoogie BoardがBluetooth対応になってとっても便利そうになった!!

投稿者: | 2014/04/09

Boogie Board が Bluetooth 対応になったそうで、なんでも Boogie Board Sync 9.7 っていう名前なんだそうです。Boogie Board は、スタイラスペンや爪なんかで、感圧式プラスチック液晶の上に文字や絵などを書くことのできる電子メモ。

usage-sync9_01

この Boogie Board Sync 9.7 は、その書いたものを Bluetooth で接続された Mac や iPhone にデータを転送できるようになったんだそうです。

って、それは便利だ!

また、データの転送だけでなく、専用アプリ上で Boogie Board Sync 9.7 に書いた内容をリアルタイムに表示することもできるようになっているんです。使い道は微妙ながら面白いかも。

iPhone などに送られるデータ形式は PDF で、メールで送信したり、Evernote に保存したりと便利に使えそうです。うーん、これは買っちゃおうかなぁ。



カテゴリー: ガジェット タグ:

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す