Twitter、プロフィール画面を新デザインへ

米 Twitter は、新しいデザインのプロフィール画面を発表し、今後、数週間以内にすべてのユーザが利用可能となるとのことです。新しいプロフィール画面には、大きめのプロフィールアイコンに、画面いっぱいに広がるヘッダー。そして、お気に入りのツイートをピン留めして表記が可能になってるとのこと。

Coming soon: a whole new you, in your Twitter profile

Moment by moment, your Twitter profile shows the world who you are. Starting today, it will be even easier (and, we think, more fun) to express yourself through a new and improved web profile.

profiles_flotus_new

個人的には、まだボクのTwitterプロフィール画面が新しいものを選べないので、実感がわいてないけど、サンプル画像を見る限りにおいては、いい感じだと思うし、Facebookのそれに近いっていうことはあったにしても、どのみち優れたデザインは似てくるもんだよ、と思う(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください