iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム

投稿者: | 2014/04/26

Apple は、ごく一部の iPhone 5 で、スリープ/スリープ解除ボタンが機能しなくなる(または断続的にしか機能しなくなる)ことが判明したとのことで、iPhone 5 の交換プログラムを開始しました。

対象となるのは 2013 年 3 月以前に製造され、且つスリープボタンが機能していない iPhone 5 となります。機能に問題がない場合は、交換プログラムを行う必要はないとのことです。

iPhone5_sleepwakebutton_loc_ja_JP

iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム

専用のHPでは、iPhone 5 のシリアル番号にて対象機種かどうかがわかります。ボクの持ってる iPhone 5 は見事に対象機種でしたが、スリープボタンは正常に機能していますし、現在は、iPhone 5s がメインですから問題ないので、見送ろうかと‥‥。

カテゴリー: Apple iPhone タグ: ,

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す