Hagoromo 1.02 アップデート

Artman21 のテキストエディタ Hagoromo がアップデート。バージョン 1.02 としました。以下の様な不具合の修正と仕様の変更を行っております。

screen800x500

・ePub出力でリストマーカーが space のとき、行頭で「字下げ」が発生してしまう不具合を解消した。
・ePub出力で行頭の縦中横などの属性が正しく変換されないバグを修正した。
・ヘッダー/フッターの表示色を変更できるようにした。
・テンプレートを開いたときはプロパティ(著者名、会社名、コピーライト)は環境設定の値を引き継ぐようにした。
・名称未設定の書類を保存するとき書類の先頭文字列がパネルのタイトル入力フィールドにセットされるようにした。
・文書スタイルテンプレートの追加パネルで復元時オプションを指定できるようにした。
・キー入力中はマウスカーソルを隠すようにした。
・キーウィンドウでないときはキャレットを表示しないようにした。
・マウスをシングルクリックしたときは自動スクロールはしないようにした。

MATSUMOTO Satoshi
リリース日:2014-05-13
価格:1800円
posted with iTunesLinker at 14.05.19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください